昨日は赤穂へ日帰りでした。

親父とおかんの顔見てきました。
ゆっくり家を出たこともありますが、確実に車多くなってます。

隙間があったらピンク仕掛け使う予定でしたが、
隙間もなく、と言うよりも餌買うと余るし、今日は雨なのわかってたので、ピンクは次回です。

でも、最寄りの店舗では見つける事ができなかった新しいアイテムを入手しました。


見るからに安っぽいです。


この写真でバレたかな?



DaiwaならぬDAISOです。


釣り竿と唄いながら、リール(ドラグ付き)も付いてます。

YouTubeでよくありますよね。こいつ。

早く試さないと、、、

待ってろよ。須磨ギガギス!

DAISOではクーラーボックス改造アイテムも購入しましたよ。

こちらは完成してからで