もはや私が出会える事は
無いんじゃないかなとすら思っていた。


でも・・・
歯医者さんの帰りにふと立ち寄った
いつものスーパーで

『お一人様2本まで』

の文字と一緒に・・・
それは並んでいたんだ・・・。



ヤクルト1000!!


初めて実物を手に取れたぜ・・・!!

睡眠障害気味ストレス体質
な自分には
結構真剣に試したかった逸品・・・


毎日続けるには本数が足りないから、
果たして単発でどれ程の効果が得られるか
分からないけど
試してみないと始まらないのだ!グー



満を持して、
今夜試してみたいと思います!!真顔乙女のトキメキ

寝付きと寝起き、
どう変わってくれるかな・・・?
何よりメンタル面への影響が気になるうずまきキャンディ



楽しみなような、
ちょっと怖いようなですにっこりアセアセ














ぽってり苺himeふんわりウイング