31アイスクリーム

全種チャレンジ!流れ星



暑い日も寒い日も

食べ進めていますウインクスター



今回のチョイスは、

この2つ!!チョキ気づき




レモンシャーベット

オレンジソルベ



今回はシャーベットシリーズトロピカルカクテル乙女のトキメキ


レモンシャーベットは、
ある時と無い時があるみたいですアセアセ


私はレモン苦手なので、
大好物の一つである
オレンジソルベを戴きますニコニコ飛び出すハート



安定のおいしさーー!!笑い泣きキラキラ

何か、
さっぱりしてるんだけど
どこかちょっぴりクリーミーで

飽きが来ない甘さでおいしい・・・よだれハート



どこのオレンジシャーベットとも違う
31だけのおいしさ
だと思います!グッ


ひと口だけ貰ったレモン
思ったより酸っぱくなくて
食べ易かったですウインクスター



どれを食べてもおいしい!!乙女のトキメキ

私の中で、
やっぱり31は不動の王者ですまじかるクラウン


次はどんなアイスが待ってるのか!物申す



楽しみですっよだれハート
*入ってる順に上から食べて行きます。











ぽってり苺himeふんわりウイング