とっても可愛いケーキ屋さんを
見付けてしまいました・・・!!乙女のトキメキ




一口サイズの


プチガトースイーツ


が沢山・・・!!よだれ飛び出すハート

選ぶのに苦労しました・・・。





どのケーキも、
本当に綺麗で可愛くておいしそう!ニコニコハート

5個入り1,500円なので、
一口ずつ殿下と分けて
5種類食べる作戦ですグッ



    

ライチのムース

オペラ

レモンのレアチーズ

ガトーショコラ

ベリーのミルフィーユ



んんんんんんんんんん!!!!

どれも可愛くておいしい!!泣くうさぎ乙女のトキメキ
ぜっ全部・・・全部いい!!



中でも、
殿下レモンのレアチーズ
私はガトーショコラ
がお気に入りでしたよだれハート

他にも食べてみたいのがいっぱい・・・
絶対また行っちゃうと確信していますグッ


すいかのショートケーキ

も気になってます・・・凝視

どうやって作るんだ・・・?














ぽってり苺himeふんわりウイング