暫定(ほぼ確定)の病名は、

 

成人スティル病

 

との事です。

初めて聞く・・・と思ったら、

指定難病でしたネガティブ

 

 

 

私の罹患している

ラムゼイ・ハント症候群

年間発症率が10万人中5人

症例数が少ないのですが

 

成人スティル病

何と発症率は10万人中3人

更に少ない・・・!!驚きアセアセ

 

 

 

一年の中で、
二人揃って難病発症って
そんな事ある・・・?魂が抜ける笑
笑い事じゃないけど笑えて来たよ!
 
 
彼女はと言うと、
その後大量のステロイド点滴により
40℃を越える熱は落ち着き、
点滴が一つ外れ
 
一時は37℃まで熱も下がって
小康状態に・・・!!泣くうさぎ乙女のトキメキ
 
 
 
ステロイドって
やっぱりすごいんだな・・・予防接種キラキラ
 
魔法の万能薬だから、
副作用に気を付けてって
年明けに言われたな・・・無気力スター
 
 
お友達は投与量が多いので、
やっぱり副作用も強く出ているようで
それを抑える点滴もまた必要だそうでアセアセ
 
 
 
 
今はまた、
38℃まで熱が上がってるそうですネガティブ
 
中々一筋縄ではいかない・・・。
 
 
 
 
うさぎださんネザーランド・ドワーフも、
彼女に撫でて貰うのが大好きです。
初めましてだったのに、
すごくおとなしく撫でられていた・・・
 
早く帰って来て、
また撫でてあげて欲しいですぽってりフラワー
 
 
 
 
ほぼ確定暫定、
と言う事で病名は出て来ましたが
 
まだまだ謎が多く、
血液の数値等様々な謎の不調が
残っている状態・・・凝視もやもや
 
熱のアップダウンも未だ激しく、
再び大量のステロイド治療になりそうです。
 
 
 
治療経験のある方や、
身近に患者さんのいる方の情報があれば
是非是非教えて戴きたいです泣くうさぎ泣
 
 
 
引き続き、
私の顔面は自力でちょっと頑張るので
神様には彼女のお熱を
何とか下げて戴きたいと思いますお願い流れ星
 
 
ちなみにもう一人、
お友達が同時期に
コロナに感染しました汗うさぎアセアセ
 
一人、また一人と倒れて行く!!煽りアセアセ
 
 
 
忘れられない夏になりそうです・・・にっこり
みんな健やかであれ・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ぽってり苺himeふんわりウイング