先日、

恒例の伊豆下田旅行へ行きました新幹線




今回は状況が状況なので、

私は外出は控えて

(パチンコデビューはしたけど)


ほとんどホテルの中で過ごしましたバレエ乙女のトキメキ




今年は和室だったぜ!!



と言うわけで・・・




UFOキャッチャー三昧スター


ホテルのゲームコーナーで
めちゃくちゃ小銭を使いました!ニコニコ笑

最初の戦利品はメンダコちゃんタコハート
旅のお供になってくれました。
可愛くてお気に入りに・・・ぽってりフラワー


300円位だったかな?コインたち




続いては何か長いにゃんこ2匹オッドアイ猫

押すと鳴るタイプですグッ音符
姪っ子ちゃん達が欲しがってたので
無事に2匹取れて良かった・・・!アセアセ


これも多分2匹で600円位・・・
(1匹目に500円掛かった感じ)





最後、
うさぎださんネザーランド・ドワーフのお土産に
もう2匹笑

これは2匹で400円位!拍手


果たしてうさぎださんネザーランド・ドワーフ
遊んでくれるのか・・・凝視スター



久し振りにゲームコーナーで遊んで
楽しかったです!!ニコニコ飛び出すハート

ホテルのゲームコーナーあるあるで、
故障してる筐体も多かったけどアセアセ
たまにはこんな遊び方もいいなあと
思いましたまじかるクラウン















ぽってり苺himeふんわりウイング