年明けにハント症候群を発症して以来、

初めての

 

麻酔を伴う歯科治療予防接種

 

に行って来ました・・・!!滝汗アセアセ

 

 

ただでさえ行く度に震えてしまって、

片手に爪を立てて耐えてしまうので

うっかりすると流血沙汰になる程の歯科恐怖症なのですが

 

今回は違う意味でも

恐怖心が強かったです・・・泣くうさぎ泣

 

 

 

本来なら昨年終わっていたはずの虫歯治療が

歯医者さんのご家族が倒れられたり、

私が濃厚接触者になったり、

遂には歯医者さんご自身が入院されてしまったりと

 

相次ぐトラブルで年内に完結せず無気力スター

 

 

そのまま年が明けて、

私がハント発症・・・となったわけです。

 

 

 

 

その場所がまた右上奥歯と、

顔面神経麻痺側なもので

麻酔治療に慎重になり、ここまで待ったと言う顛末でした。

 

 

 

さて、結論・・・。

 

 

乙女のトキメキ 麻酔治療、問題無しでした!乙女のトキメキ

 

 

 

麻酔中も治療中も特に異常は無く、

また終わって1時間半程経過しましたが

必要以上に麻酔が残っているような様子もなく

 

現状異常は見られませんニコニコダッシュ

良かった・・・!!

 

 

 

ただ・・・

ただですね・・・

 

どちらかと言うとその・・・

歯医者さんそのものにちょっと・・・

モノ申したいと申しますか・・・

 

いや今までで一番痛くなかったんですよ。

 

痛くはなかったんですけど・・・

 

 

ちょっとですね、

何か今でも茫然としてしまっている程

強い個性をお持ちだったので

 

これについては次の記事で書こうと思います・・・にっこりスター

 

 

 

 
にゃ・・・にゃんだってぇ!!!
 

 

 

こまろ君もびっくりですよホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング