お次は3週間振りの


リハビリ訓練!グー乙女のトキメキ


本日は学生さんが

見学でいらしてましたニコニコ気づき

私で良ければたんとご覧下され!!



こちらでのスコアは

92点!拍手


先程の診察でのスコアと

総合的に判断して、

大体80点後半~90点前半

と思ってくれとの事でしたグッ



おでこのシワを寄せた時に、

まだ左右対象ではないかな?

って言う所や


お口をすぼめた時に、

やっぱりまだ右側が硬いかな?

って所があるらしく


そこの辺りが減点ですが、

それ以外はほぼ満点との事・・・!!昇天




ここでも
『すごく頑張れてますね!!』
と褒めて戴きました・・・
へへ・・・ニコニコピンク音符

今硬い部分のリハビリの追加や、
一時期ストップしていた
筋トレの再開等

新しいメニューも増え・・・

再び日々コツコツです!!ランニングダッシュ
悪くしないように、サボらないぞっ



ここからは、
病的共同運動が悪化する可能性は
とても低そうとの事ですデレデレダッシュ

ただその分、
急激な悪化の可能性もあって
油断出来ない大敵になるのが
筋肉の拘縮
の方との事・・・真顔ピリピリ



今後はこれが敵だと認識して、
徹底的に防げるように
頑張るターンです!!筋肉



向かって左が、
麻痺している右側のお顔です。

前方向には
再び膨らむようになって来ましたが、
今度は横の膨らみが足りない!アセアセ


と言う事で、
横方向に膨らませられるように
頑張って運動して行きます!!ダンベル



ともあれ、
かなり良くコントロール出来てるとの事!
いい感じです・・・!!グッ










ぽってり苺himeふんわりウイング