私・・・この度・・・
生まれて初めての・・・



パチンコに行きました!スター


左下にいる子は、

昨日UFOキャッチャーで取った

メンダコちゃんですタコハート




私はハマると危ないタイプなので、

殿下に連れて行って戴いて

1円パチンコにしておきましたグッ


よく分からないままに、

『一番端の台がいい』

とお伝えして

お隣に座って貰って打っていた所・・・





まさかの殿下大当たり笑

台を選んだ身としては、
何となく誇らしい気持ちに・・・ニコニコ乙女のトキメキ


黙々と真ん中に玉を入れる事に
集中し続け、
私は小当たりが1回あった感じで終わり


よく分からないけど、とにかく押せと言われる


画面の演出ではなく、
ひたすら真ん中の
玉を入れるホールを見つめ続けて

まあ楽しく終わりましたニコニコぽってりフラワー
多分遊び方違うけど面白かった!



また行く・・・かどうかは
分かりませんが、
一人ではまあ行かないと思うので汗うさぎアセアセ


機会があればまた
ハンドルをくるくる回しては

『ハンドルを
左に戻してくれぃ!!』

って怒られに行こうと思いますニコニコ笑



店員さんや周囲の方に
二度見三度見されながら打った
初のパチンコ店での一枚カメラキラキラ



精悍な顔付きです!!筋肉
















ぽってり苺himeふんわりウイング