久し振りに右後頭部が
ズキンッ煽りハッ

ってする感じで目が覚めて、
起きた後も定期的に痛みが来る感じネガティブ


更に治療途中で
被せ物を出来ずに止まっていた歯が
何となくズシンと痛い感じで
不調に・・・泣くうさぎ泣


大きいお口を開ける事や、
右側に関しては麻酔治療
つい慎重になってしまっていたけど

これはもうお願いしないと
逆に怖い・・・と
歯医者さんにお電話するも

来週火曜日まで予約が取れずネガティブガーン



更に私も、
今夜から大きな予定があるので
出来たら本日中に行ってしまいたかった泣くうさぎ泣



何もかもどうでも良くなるな、
この様子を見てると・・・(笑)



うーーん、
寝不足や仕事が詰まった状況が
ちょっと続いていたので・・・

たっぷり眠りたいタイミングで
全く眠れず

ちょっと反省ですネガティブもやもや




今夜はよく眠れるといいな・・・オーナメント














ぽってり苺himeふんわりウイング