昨日はお出掛けだったので、
お外で中華を食べました!ニコニコ飛び出すハート



    

ハーフ蟹チャーハン

ハーフ五目あんかけ焼きそば

スープ

手作り杏仁豆腐


更に・・・




点心2種類付きハート




これで1,578円+税!!乙女のトキメキ

更にクーポンで500円引きまで!煽りハッ



すごい・・・
すご過ぎる・・・!!無気力スター


中華のセットって、
これでもか!!って量で
めちゃくちゃ安かったりしますよねよだれ音符
ありがてぇ・・・



そして普段、
コンビニ等では
それ程買わないのですが

中華料理屋さん
自家製杏仁豆腐ぽってりフラワー
がメニューにあると、
必ず頼んでしまいます・・・酔っ払いハート


こっくり濃厚クリーミーで、
高確率でおいしい!!グッキラキラ



ここのお店は、
卓上備え付けのお茶も
ジャスミン茶で本格的でしたコーヒー

良い香りでした・・・花束



すごく良かったぞ!!まじかるクラウン



大満足のお食事タイムに
なりました!!ニコニコ飛び出すハート
今度はモンゴウイカの炒め物食べる!













ぽってり苺himeふんわりウイング