今日は今週唯一の
鍼治療予定でしたが、

コロナ感染状況を鑑みて
断念する事にしました・・・ネガティブ



来週、毎年恒例の
家族旅行を予定してるのですが
まだお顔を冷やしたりは出来ないので、
海やプールに入れない私は

基本的に屋内で過ごす事になるので浮き輪バツレッド

少しでもリスクを避けて
その日を迎えなくてはと・・・

ちょっと慎重な判断をしました。




そして状況によっては、
旅行自体断念が必要だなあと
思ったりもしています泣くうさぎ泣
貴重な息抜きがあぁ・・・


顔面の事を思うと、鍼治療受けたかった・・・。




私はワクチン接種2回までで、
3回目はドクターストップでした病院

3回目接種タイミングで、
既にハント症候群を発症していたので
どんな影響があるか、
そもそも因果関係自体も不明なので

『やめときましょう・・・予防

と言う結論に・・・。


そんな事情もあるので、
『3回以上接種してないとだめ!』
という類の決まり事には
もんにょりしながら諦めるしかなくアセアセ


ともあれ、
自身と家族を守る為にも
医療現場の方々の為にも、

自分から自重する判断も
必要な時には出来ないといけないなと
考えたりしていますにっこり



一番大事なのは健康でありいのちであって

元気でいのちがあれば、
大体の事は後からどうにでもなるかな!!
と思うので・・・


国から明確な指示がなくても、
自分の思う最善を
落ち着いて冷静に選択したいなと

ニュースを眺めながら、
ぼんやり考える日々です・・・無気力スター



とりあえずお金も無いのに、
ネットショップだけは
めちゃくちゃ多用してるので笑

出来る方法で経済は回すぞ!!財布乙女のトキメキ


私自身が回らなくならないように
気を付けながらね!!!!滝汗アセアセ
ハサンダメ、ゼッタイ!













ぽってり苺himeふんわりウイング