『爪を塗るだけで』


爪爪CLUB☆


女子あるあるだと思うのですが、


・自爪を磨いてつやつやツルツルにする

・ネイルをする


これだけで、

大変心が弾んだりしませんでしょうか?



私はする真顔乙女のトキメキ



と言うわけで、

久し振りに爪を塗ってみましたニコニコ飛び出すハート


塗って、乾かして、

トップコート塗って、乾かして・・・

地味に時間を掛けて、

うきうきのお爪の完成!!マニキュア気づき




ド不器用なのでアート的な事は出来ません。




カラフルの魔法


お爪の色が好きな色になって、

ちょっとキラキラするだけで

何故こんなにもときめくのか・・・スター

不思議だ・・・



細かい事が出来ないので、

3色を順番に塗って

最後にラメ入りコートを塗るだけの

簡単仕上げですが


それでも充分可愛く、

テンション上がる仕上がり

になってくれます流れ星



不器用さんは是非是非

お試し下さい・・・ウインク音符



ピンク・水色・ラベンダー



手軽に出来て、

数日持つエコなおしゃれマニキュアハート


今や人様に会う時にしか

やりませんが、

何より自分自身の気持ちが上がりますニコニコピンク音符




いつかネイルアート

プロにお願いしてみたいなあと

思うのですが、


ギターをやっていた関係で

めちゃくちゃ深爪なので

あんまり描く所が無さそうですギターアセアセ



面積の少ない私の爪でも

可愛く出来るもの、

っていうオーダーで


いつか行ってみたいなと

思っとります!ハートのバルーン















ぽってり苺himeふんわりウイング