寝るのも苦手なら、
起きるのも苦手な上に
寝相も悪いので


とにかく

睡眠と仲が悪いピリピリ


のが私の悩みの一つですネガティブ

更に眠りも基本的に浅いです。



今年は例年になく
とにかく眠るようにしていますが、
それでも中々
睡眠が習慣付かない・・・無気力もやもや


『どこでも寝れる!』
『いつでもスッと眠れる!

と言う方のお話を聞くと、
羨ましくて仕方がありません泣くうさぎ乙女のトキメキ


そのスキル、
めちゃくちゃ欲しい・・・!!ゆめみる宝石
一つ大きなストレスが減る気がする!



そんな中、
私より断然寝相が良い方が
我が家にはおりまして・・・





え?




ぼくですかぁ?ネザーランド・ドワーフ気づき




そうです。
うさぎださんネザーランド・ドワーフ
です!!


ご覧の通り、
自分でお布団を掛けて
勝手に寝て勝手に起きて

いつもご機嫌と言う
天使ふんわりウイング
のような存在・・・!!昇天笑




この時も


この時も、
自分でお布団を掛けておりますスター



私もこんな風に、
お利口さん睡眠の人になりたい!と
切に願っておりますお願い流れ星


今夜はサクッと
眠れるといいなあ・・・オーナメント














ぽってり苺himeふんわりウイング