2022年1月9日(土)。

発症から3日目、
ステロイド点滴マラソン初日の日予防接種


午前中に点滴を終えて、
せめて何か
テンションが上がるものを食べようと


モスバーガーハンバーガー


に寄って、

テイクアウトをしましたランニングダッシュ




あの時は今よりも
お口が大きく開かない感じで

もぐもぐするのも、
今より少し不自由で・・・

大好きな
ロースカツバーガー
ちょっと食べられないなって
諦めたっけ・・・ハンバーガースター


でもザクザクのモスチキン
割と余裕で食べてて笑
驚かれたのを覚えています。
食欲が肉体を微妙に越えていた・・・




そして今夜。


あれから半年と9日。


帰って来たぜ、
モスバーガー!!!拍手気づき
パッケージ可愛いな!!


安定のモスチキンは勿論、
メインに半年前は食べられなかった



ロースカツバーガーハンバーガー乙女のトキメキ



今回はがぶって行けた・・・

行けたよ・・・!!!!泣くうさぎキラキラ



『食べられるものが増えてる』

って、

ハッキリ実感出来ました・・・!筋肉


そしてまたうまいんだこれがーー!!よだれハート




ちょっと反省した方がいいレベルで

揚げ物三昧ではあるけどアセアセ


でもすごく嬉しかったですゆめみる宝石



次に食べるのが、
もしまた半年後だとしたら・・・

その時は、
ストローが使えるようになってる
のかも知れないなあジュース


その日を迎えるのを
楽しみにしていようと思いますニコニコピンク音符














ぽってり苺himeふんわりウイング