今月初めに去勢手術を受けた
うさぎださんネザーランド・ドワーフ

術後の経過を診て貰いに
かかりつけの動物病院に
行って来ましたランニングダッシュ



中にいます。


袋の文字は私の直筆なのですが、
左腕ちゃん馬

『字、でかいよ!!!笑

と笑われましたにっこり
そんなにでかいかな・・・?


字って性格が出ますよね・・・凝視
私の大雑把さが
ありありと表現されてるようだ・・・。




さておき、
うさぎださんネザーランド・ドワーフの術後経過は
問題無くクリアでした!!ニコニコ乙女のトキメキ
良かった~~!!


先天性の疾患(エンセファリドゾーン)
の有無も
ついでに調べて貰ったのですが、

この子には遺伝が無いようで
結果は大丈夫でしたグッ



そして万が一の災害の事を考えて、
マイクロチップも装着予防接種
(犬、猫は装着必須です犬猫)

どうせなら麻酔で寝てる間に・・・と
色々済ませて貰いましたサーフィン



うさ巾着


傷口をいじったせいか、
ちょこっとカサブタみたいには
なってるようですが

綺麗に治って来ているようでした拍手



経過良好で
本当に良かった・・・!!ニコニコハート


次回の病院は、
何も無ければ秋口です紅葉

車が嫌いなうさぎださんネザーランド・ドワーフ
今回は連日のお車移動
よく頑張りましたっバレエキラキラ





ゆっくり休もうね・・・オーナメント















ぽってり苺himeふんわりウイング