少し前にスマホを新しくして、
恐ろしい回数
落としたりぶつけたりしまして


やっぱりケースは必要だな!グッ


と改めて気付き、この度
自分だけのスマホケーススマホ
を作りました!!乙女のトキメキ




こんな感じ・・・!ニコニコ飛び出すハート


フリー素材を使わせて戴いて、
自分だけのケースを
作らせて貰いました!!拍手



閉じた時に、
片面ずつデザインが違うのが
ポイントですスター




コンデンサーマイクと
『in my heart.』
の文字マイク





天使の翼と
『Always have a
Princess mind』
の文字まじかるクラウン




いつも心の中に、


マイク姫魂


を持って!!

というメッセージ入りグー流れ星




桜といちごとうさぎも入って、
好きなものがぎゅっとした
お気に入りになりましたニコニコハート


これからもガンガン落とすとは思いますが、
だ、大事に使いたいと思いますっにっこりアセアセ

精一杯!!キラキラ















ぽってり苺himeふんわりウイング