25回目の鍼治療!


あっという間に25回目。


気付けば25回目の鍼治療


保険適用外なので、

病院よりお金が掛かりますネガティブ

よく通っている・・・

よく通っているぞ・・・!!泣くうさぎ乙女のトキメキ



今回は、

ここ数日あちこちが痛むのと


この日特に目の痙攣と

頭痛が酷かったのもあって、


『調子が悪いです』

 

と宣言してからの治療開始でした競馬





右目の痙攣と頭痛


ここ最近は、

耳鳴りがする事もあったり

病気との関連は謎だけど、

体のあちこちが痛んだりと


どうも不調が続いていますにっこりアセアセ



特に、

何もしていないのに右目の痙攣

があったり目ピリピリ


右頭部を中心に頭痛もあって、

久し振りに

発症直後を思わせる

体調でした滝汗アセアセ



今回初めて、

『頭のどの辺りが痛いですか?予防

と聞かれて


ピンポイントで

そこに鍼を打って戴きましたキラキラ




痛いという事は、

何かと戦っているんだろう

と先生が言っていました。


私の体は今・・・

何と戦ってるんだろう・・・無気力スター



本日の施術スタイル



闘病生活は、
おおよそ折り返しを迎えましたが

まだまだあくまで
闘病中なんだなあ・・・と
折に触れて実感します泣くうさぎ泣



とは言え!!

やる事は変わらないので、
くよくよせずコツコツと
一日一日を確実に
進んで行きたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ











ぽってり苺himeふんわりウイング