昨日去勢手術を終えた
うさぎださんネザーランド・ドワーフ


昨夜心配そうに張り付く殿下(図A)を
『まあまあそんな・・・にっこり
と見守っていた私ですが

術後が心配で
あれから寝てない!無気力笑


【図A】



わああアセアセ
だってあの子ネザーランド・ドワーフったら、
傷口気にして定期的にいじってるし
更に何故かもぐもぐしてるし何食ってんだ

昨日は初めて
『プゥ』『クゥ』
って聞いた事無い声で鳴くし

今は今で、
いつもグゥグゥって低い声で
喜んで追いかけるおもちゃを

何故か
ピィピィって鼻詰まりみたいな音出して
追いかけてるし・・・驚きアセアセ



色々いつもと違って
不安だよ!!泣くうさぎ泣

大丈夫なのかようさぎだぁ!ネザーランド・ドワーフ



何が起きてるんだよ君に・・・
とりあえずずっとチモシー食べてるし
お水もいつも通り沢山飲んでるから
それは良かったけど・・・

カリウムの値が低いらしいけど、
それって腎不全の危険
あるって言うじゃない・・・真顔


すごく元気そうだから、
様子を見て大丈夫だと思うって
言ってたけど

めちゃくちゃ沢山お水を飲むのも、
おしっこの量が多いのも

関係があるんだとしたら・・・?無気力スター




何かもはや去勢手術
無関係な所まで心配が及んでいる!!アセアセ

まるで赤子がいるみたいだよ、
世の中のお父さんお母さんは
本当にすごいな!!偉いな!!まじかるクラウン乙女のトキメキ



うぅ・・・

心配で見守りをやめられない・・・



殿下が起きて来てバトンタッチするまで
何とか起きていよう・・・凝視




キラキラおめめしやがってええぇぇ
可愛いなあもうううう!!!!泣くうさぎ笑


そうやって何食わぬ顔で
いつもチモシー食べてなよ・・・
これからもずっと食べてればいいよ・・・やしの木












ぽってり苺himeふんわりウイング