何かこう、
唇をう~~ってして
たこさんのお口にするやつ

あるじゃないですかタコはてなマーク


私、
上唇が鼻に付けられていたんですが

リハビリの時にふとやってみたら
何と・・・
出来なくなってました・・・ネガティブ




いや出来なくても
全く問題は無いんですがアセアセ

そして最初は
この『う~~のお口』すら
リハビリしないと出来なかったわけなので

進歩してての事なのですが・・・にっこりアセアセ




無理に持ち上げようとすると、
右目がふるふるしてしまう目ピリピリ
のも確認されて


あ~~あ・・・何だかなって
ちょこっと悲しくなりました泣くうさぎ泣




まあ何の支障も無いんですけどね!笑


いつかまたくっつくのかな・・・
私の上唇とお鼻は・・・タコ











ぽってり苺himeふんわりウイング