10日振りの鍼治療。



ちょっと間が空いて・・・


通い始めてから、

毎週1、2回通っていた

鍼治療ですが


今回は体調を崩したりして、

10日間空いてしまいましたアセアセ



少し空くだけで、

血流が悪くなるせいなのか

色んな所に不調や痛みが・・・ネガティブ


いつの間にか、

鍼が無いとだめな体に

なってたんだな・・・私は・・・凝視





あちこちの痛み


先週から


心臓の辺り、左肋骨、右足の付け根、

右親指の付け根、両手指


と、何故か順番に痛くなって

今は左肋骨に落ち着いて(?)いるので



鍼治療を受ける事で、

このあちこちの謎の痛み

どう影響するのか・・・


少し様子を見てみようと思います乙女のトキメキ





本日の施術スタイル




『鍼は魔法じゃない』


先生は言っていました。

一度や二度でサクッと治る何て事は無いので


引き続きコツコツ通って

積み重ねて少しずつ

軽快出来たらいいなあと思うこの頃ですグッ

















ぽってり苺himeふんわりウイング