最近右頬周りが少し固いのですが、
ちょっと上に上がった状態で
固まって来たかなあと思いますネガティブアセアセ





こうして見ると、
あまり分からないのですが・・・

(片目だけ上下まつエクなので、
すっぴんとの差が著しいぞ!目)




上を見上げた状態を、
下から撮ると

目尻側が特に少し持ち上がっているのが
分かります・・・ネガティブ
ちょっと形も歪んでますね・・・



目の下は、
あまり熱心にリハビリ
マッサージをしてしまっても、
シワやたるみに繋がるらしく汗うさぎ

程々にせねばならないので、
頬中心にこまめにぐりぐりしていますバイバイ



まだまだ変化と共に
悩みは尽きませんが

発症一年目を目指して一日一日、
出来る限り悪化させないように
ゆったりと、でも繊細に

上手く付き合いながら
治療して行こうと思います流れ星



調子が悪くなると、
どうしても気持ちが落ち込んで来て

それがまた体の不調を呼ぶ
負のスパイラル
に陥りがちですが


どうにか上手い事
メンタルコントロールをして、
落ち込む自分に歯止めを掛けて

しょんぼりな時間を
出来るだけ短くしたい所存・・・!!グー炎








ぽってり苺himeふんわりウイング