さて、
うちの可愛い一人息子
うさぎださんネザーランド・ドワーフ

彼も外泊でのお留守番が
安心して出来るように・・・
という事で

色々準備をしています筋肉



そんな中、


どこにお預けする時も

ある程度同じ情報を渡せるように

 

と考えて

この度

うさぎだネザーランド・ドワーフマニュアル

を作成してみました!!PC乙女のトキメキ



じゃじゃーん!ピンク音符



苦手なPowerPoint使って

何とか頑張りました!!笑



まあ中身はどんなものかと言うと、

こんなものです


下矢印





こんな感じで、

他にもうさぎだネザーランド・ドワーフ情報が

何ページかに渡って載っていますグッ



これに沿って説明をして、

これを見ながらお世話をお願い出来れば


それ程通常と大きくは変わらずに

過ごせるはず・・・!!にっこり

多分・・・!!




来月には、

毎年恒例2泊3日の

家族旅行も控えているので


少し外泊に慣れて、

うさぎださんネザーランド・ドワーフストレス

極力少なくして行けたらいいなあと

そんな風に思いますうさぎアセアセ




出来るだけ飼い主の都合で

振り回したくはないけど・・・


それで引きこもるのも

長い目で見て、

中々現実的ではないと思うので




出来るだけ少しずつ、

着実に進んで


準備出来る事は全部して


一緒に暮らして行くのに

必要な耐性を

お互いに身に付けられたらいいなと

思うこの頃ですスター





 


うさぎださんネザーランド・ドワーフのお気に入りハート

  

  

 






ぽってり苺himeふんわりウイング