ここ最近の
ラムゼイ・ハント症候群
顔面事情ですが、

不調ではないけど

超順調とも言えない


と言う

とても難しい状態のように感じますにっこりアセアセ




パッと見では分からない位、

歪んだりはせずに済んでいるのですが



感覚としては

常に右顔面が突っ張っている

感じがしていて、


更に

右目の下瞼が腫れ気味

なのは物理的に症状が出ていて

少し右目の方が小さくなっていますネガティブ

筋肉の拘縮ってやつか・・・!!



男性でも気になる症状だと思いますが、

女性は特に気になるかなあ・・・汗うさぎスター




左右差は元々少しあったのですが、
やっぱり
100%元通りにはならない
のかなって思うと
少しだけ悲しいですうさぎ

多分あまり気にしてない方なのですが
それでもさすがに、少し・・・。




とは言え諦めてるわけではないので!グー

引き続き
リハビリ鍼治療を重ねて
根気良く治療を続けて行く中で

限りなく元通りに近い位まで
回復出来たらいいなあと思いますゆめみる宝石




今出来る楽しみを最大限味わって
大事に日々を過ごすぞ!!筋肉キラキラ





お休みなさい、
良い夢を・・・おすましペガサスオーナメント






ぽってり苺himeふんわりウイング