毎度お馴染み、
スタバのモバイルオーダースマホ



今回のニックネームは、




乙女のトキメキスラウェシ*24乙女のトキメキ



でした!やしの木
アイアムスラウェシ*トゥウェンティーフォー


調べてみると、
どうやらスラウェシ島という島があって
スラウェシ・ママサという
コーヒーがあるそうです・・・コーヒー



そんな
スラウェシが頼んだドリンクは



期間限定!


メロンofメロンフラペチーノ



店員さんに

『お名前お間違いございませんか?にっこり気づき

と聞かれて

『ぁ・・・っはい!!オエー
と元気に答えておきました。



間違いないかと問われれば
それはもう
間違い以外何ものでも無いんですけども


かと言って
『これを頼んだのはお主ではないのか』

と言う問に関しては
それは逆に限りなくYesなわけで


何て難解な問いかけをしてくれるんだ・・・

と複雑な想いを胸に抱きながら
メロンフラペチーノを片手に
席につきました。スラウェシは。




だいぶ上手に
ストローを使えるようになりました!ニコニコピンク音符


今回も例の如く、
一杯丸々飲んでしまうと

お顔が冷え過ぎてしまう
ストローを長く使用してしまう

等、
顔面神経麻痺に対して
悪影響が大きかったので

2、3口飲んで他の方にお任せしましたネガティブ
今は仕方無い・・・。





お味はメロンミルクって感じがして
しっかりメロンで爽やか甘くて
とっても飲み易くておいしかったです!よだれハート


また飲みたい・・・けど、
結局あんまり飲めないのかと思うと

今年はちょっといつもより
フラペチーノを敬遠してしまう
そんな一年になりそうです・・・泣くうさぎ泣