先日公開されました、
本気のwebアニメーション

ディスコードガールズ

注意まぜるなきけん!


何と!!



乙女のトキメキ10万回再生乙女のトキメキ

突破しましたーー!!拍手気づき




10万回・・・
すごい数ですね・・・!!滝汗

各方面のプロフェッショナル達が、
本気で遊んで本気で創っている
そんなアニメーションなので

ますます沢山の方に
ご覧戴けたら嬉しいなあと思いますニコニコピンク音符



ご視聴はこちらから!スマホ

下矢印
 




6分ちょっとでサクッと観れるので
是非是非何度でも楽しんで下さい!!グッ




片目だろうがお口が硬かろうが
がっつり読むしがっつり喋れるぞ!!筋肉



明日も頑張るんだーー!!

闘病系声優
れっつごーだぜっおすましペガサス乙女のトキメキ





webアニメの記事はこちら流れ星







ぽってり苺himeふんわりウイング