お米が食べたい。
でもおうどんも食べたい。

お肉食べたいけど、
お魚も食べなくちゃ・・・
あ、お野菜も勿論・・・



あれもこれもって
欲張りな私のお腹&ハートを満たすべく

なか卯風(自称)


の食べ方をしてみました!グー乙女のトキメキ





ネギトロ&モンゴウイカ丼

ヤンニョムうどん



丼とおうどんのセット食い!!拍手笑



どちらも器を小さめにして、

ごはんは茶碗一杯位

おうどんは半玉位にして

食べ切りサイズで作ってみましたニコニコピンク音符






イカはモンゴウイカが一番好きなので
見付けて即買いでした!デレデレハート

プリッコリッとした歯応えが好きまじかるクラウン


マグロの叩きも、
ふわっとろっとしてて絶品!!よだれキラキラ





そしてこの
ヤンニョムうどんは、

あの有名な
プチッとシリーズ
新作なのです!!ゆめみる宝石

 



旨辛こってりで、
これは期待のルーキーですよ・・・!!グッ


卵黄ときゅうり、
乗せて正解でしたニコニコ飛び出すハート
まろやか&シャキシャキが
とても良いバランス・・・乙女のトキメキ




炭水化物で炭水化物を食べる
みたいな、
ちょっと背徳感のあるメニューでしたがアセアセ


食べたいものが全部食べられて
大満足の一食でした!!よだれハート










ぽってり苺himeふんわりウイング