あと2時間程で終わる
楽天スーパーセール財布

私も色々お買い物しちゃいましたっニコニコピンク音符




まずはこれ!


ワイヤレスイヤホン音符

 

 


初めて買いました・・・!!

ケースに名入れが出来るの、

オリジナルって感じがして嬉しいです流れ星



私は何と1,000円引きクーポン

を使って、

1,980円で買えました!!拍手

お買い得~~!!!




フィット感もバッチリ!!

柔らかいピンク色が
可愛いです・・・ニコニコ飛び出すハート




それからそれから!



サマーニット帽キャップ


 

 

 


夏でも被れる素材のニット帽が欲しくて
3ヶ所で1つずつ買ってみました笑


一番上のやつがシャリシャリ生地で
一番夏向きかな?ひまわり
お写真の赤いのは真ん中の商品です気づき




他にも服やらお米やら
ここぞとばかりに
買い回ってしまいました・・・にっこり乙女のトキメキ

でもどうせ買うなら今がいい!グー炎




まだ間に合うぜ、
あと2時間~~!!!!ランニングダッシュ




 

この辺も買いましたハート

  

  

 







ぽってり苺himeふんわりウイング