祝!?20回目の鍼治療!!


まあいつも通りに。


今日は何と!

20回目の鍼治療の日!流れ星


いやあそんなに通ったんだなあと

感慨深いです・・・にっこり

お金の計算はしない事にしています。



最近はもぐもぐしたり、

お口の中で舌を動かしたりしてると

目元の痙攣が起きる目ピリピリ

ので


その辺りの事をお伝えして、

お顔の治療もして戴いています。

(お顔に鍼は刺していません)



コンディションによって、

普段全く痛くない鍼が

めっちゃ痛い部分とかもあるのですが

(大体耳下辺りが痛みます)


今日はそのめっちゃ痛い日でした泣くうさぎ泣


20回記念激痛とかかな・・・

要らないな・・・





髪型失敗しました。


基本的に横になってやるのと、

首や肩周りを集中的に

治療して戴く事になるので


髪型は首周りがスッキリするよう

まとめて行く事が多いですウインクスター



しかし・・・


今日は明確に

髪型を間違えたようです!汗うさぎハッ



何かおさげをこうゴムでくるくるして

納豆みたいな髪型

にしてたんですが・・・


体を横向きにして治療する時、

治療している先生の手に向かって

この髪がま~~あ

びよんびよん飛び出してアタックしてしまい


何度も先生が

邪魔そうに髪を掴んで避ける羽目に・・・笑



ごめん!ごめんて!!滝汗アセアセ

次からやらないから!



噂のびよんびよんスタイル




着替えがパパッと済むように

ワンピースにしたり・・・


行くだけでもそれなり

色々考えてはいるんですよ・・・!!

たまに裏目には出るけど!泣くうさぎ泣




ともあれ、

まだまだお付き合いが続きそうな

鍼治療乙女のトキメキ


引き続き先生と二人三脚で

病気と闘わせて戴きたいと思います!グー





 

楽天スーパーセール中!キラキラ

 

 

 





ぽってり苺himeふんわりウイング