最近、
ストレスが原因と思われる
目と口の痙攣が出ていましたが、
口の痙攣は軽快しています流れ星


まだ勢い良く
強く動かしてしまうと、
ヒクヒクしたりする事もありますが
常時震えてはいません。


目の痙攣は割と根深く残っていて、
飲食の時やお口をゆすぐ時等
口の中が動く時
に結構顕著に痙攣が見られますネガティブ




そしてこれは、
感覚としてなかったので
昨夜ふいに気付き、
いつからかも分からないのですが

まばたきに反応して

口角が上がる


病的共同運動

出てしまっていました煽りアセアセ

まばたきでの反応なので、
今まで鏡を見ていても
気付けなかった・・・!!汗うさぎ
だって目閉じてるんだもの!


昨夜は何か残像的に
『ん!?!?ハッ今口角・・・!!』
ってたまたま気付いた感じで笑

動画を撮って確信でしたスマホ



と言うわけで、
それ程めちゃくちゃ口角が上がっている
わけではないので、
ちょっと分かり難いのですが

記録として動画を残しておきますスター



もし観るのが怖い方は、
ここまでにしておいて下さいねランニングダッシュ
(まだ右目も半目気味に閉じます)




下矢印







目を閉じた時に、
僅か~~に右口角が上がっているのが
分かりますでしょうか・・・?オエー


明日は3週間振りの病院です病院



前回はとても良い結果でしたが、
ちょっと今回は
そうもいかなそうですね・・・にっこりアセアセ


まあまあ、
一進一退!!

三歩進んでは二歩下がりながら
ちょっとずつでも前進出来るように
引き続きコツコツ頑張ります!おすましペガサス乙女のトキメキ














ぽってり苺himeふんわりウイング