鍼治療18回目でした!



ストレスの緩和が近道?


今月最初の鍼治療でした乙女のトキメキ



出来るだけ顔を使わず、

脱力とリラックスで休ませて


リハビリ技師さんから

言われているけど、

最近友人と過ごした後程

口元の痙攣が治まる傾向にある

と伝えた所



『ストレスにならない

お相手となら、

どんどん会ってみても

いいのかも知れませんね予防気づき



と言っていましたうさぎスター


おお、成程・・・!!

と思いましたにっこり笑



昨日はお友達が会いに来てくれて、

2時間程話していましたが

口元の痙攣は控えめだったもんなぁ・・・



ストレスの緩和が、

今の症状の改善には

近道なのかも・・・?無気力スター





卒業タイミングが難しい


前回の耳鼻咽喉科で、

飲み薬の卒業は近いかも知れない

とのお話がありましたが


対して、

鍼治療の卒業タイミング

って結構難しいな・・・?

と思っています汗うさぎアセアセ



『この症状を治療してるぞ!』


ってピンポイントで

あるわけではないものなので


少しずつ頻度を下げて行って、

やがて卒業・・・って感じなのかな?

とは思うものの


じゃあそもそも

頻度を下げるのはいつから・・・?真顔


とも思うわけでにっこりアセアセ



とりあえず発症から一年間は

今のペースで通え・・・たら・・・

いいなあ・・・とは思うのですが・・・


如何せん費用がなああぁぁ泣くうさぎ泣



い、行ける限り

頑張ってみたいと思います!!グー炎





本日の施術スタイル



施術後、

副交感神経が優位になるそうで

どうにも眠たくなってしまいます大あくび


ストレスが原因で

交感神経が優位になりがちな私には

とても理にかなった治療法だと思います拍手




今週は一度しか行けないので、

また来週!!


コツコツ頑張るぞ~~!!グー炎










ぽってり苺himeふんわりウイング