さてさて、
数日前の早朝に突然
右側の唇だけ腫れた

あれについてですが・・・


あれについての記事はこちらスマホ
下矢印


どうやら


クインケ浮腫



の疑いがありそう・・・との事ですネガティブガーン
詳しくはリンク先をご覧下さい。



私はたまたま
抗アレルギー剤を持っていたので
それを飲んで様子見をしました薬


約3日経過して、
ほぼほぼ完全に治まった様子なので
もう大丈夫そうなのですが

しばしば再発を繰り返す人も
いるとの事なので

引き続きストレスを溜めず、
免疫を下げないように気を付けて
マイペースにのんびり過ごしてみますにっこりアセアセ



ハント症候群とは
直接の関係は無さそうなのですが

クインケ浮腫は別名が
『血管神経性浮腫』
と言うそうで・・・驚きハッ


顔面神経に異常が出ている状態の
ハント症候群
本当に無関係なのかどうかは

100%とは言い切れないかなあ・・・
という感じです真顔



初期治療では


神経の浮腫みを取る為の

ステロイド治療


だったわけなので・・・
う~~ん、
やっぱり無関係では無いのかなあ魂が抜ける
まあ考えても分からないや・・・



ぼさっとしとるけど!



多分ほぼほぼ大丈夫・・・なはず・・・アセアセ



痒みももうどこにも無いので、
多分問題無さそうですグッ


来週はスケジュールの都合で、
鍼治療も週に一日しか行けないので
(極力2回を目指してます)

一層心身の管理に気を付けて
健やかに過ごしたい所です!おすましペガサス乙女のトキメキ




何か急に夏日なので、
皆様もどうか体調管理に気を付けて
元気にお過ごし下さいませっひまわり乙女のトキメキ








ぽってり苺himeふんわりウイング