カプリコ
が好きです!!ニコニコ飛び出すハート



たまに無性~~に食べたくなる
チョコとコーンがザクザク嬉しい
ロングセラーのお菓子ですうずまきキャンディ


これ、
ミニサイズ
があるじゃないですか!!




細くて先が丸いやつ!!

バニラ、いちご、チョコ

の3種類が入ってる
アソートタイプ
でスーパー等で買えるやつですよだれ音符
全部チョコ味だろ、は言いっこ無しですよ




これ、パッケージの裏面に


クイズ流れ星


が付いてるんですって!!凝視ハッ


成程ぉ、

一本一本違うクイズが付いてるんだ・・・

企業努力を感じる・・・!!乙女のトキメキ


では早速挑戦だ!!グー炎


基本的にはお子さん向けだろうから、
多分そんなに難しくないはず。

一体どんなクイズが・・・




もんだい:

ミニカプ3兄弟の

住んでいる住所ははてなマーク


難っ!?!?ハッ



いやあまりにも難しくない!?滝汗


そもそもの前提として
ミニカプ3兄弟は誰!?アセアセ
誰と誰と誰がいるの!!


住所・・・住所ってあなた・・・
個人情報は
クイズにしていいの?アセアセアセアセ
いいわけないよね!?




そ・・・
想像の斜め上のクイズが来た・・・真顔


当てられる気がしないけど、
住所・・・住所か・・・

カプリコ江崎グリコ・・・
江崎グリコの本社は・・・
大阪・・・



よし・・・
いちかばちかでこの線で行こう。

大阪でファイナルアンサァア!



こたえ:

いちごまち3丁目2番地



どこ!?!?ハッ



何っっのヒントも無かったじゃん!!アセアセ

そんな当たり前のように聞かれても!

結婚式の新郎新婦クイズ位しか
この脈絡のなさは許されないよ!!
新郎が一番好きな新婦の手料理は何だ!



こ、これは・・・

逆に気になって
全部見ちゃうかも知れない・・・滝汗


これが真の狙い!?ポーンハッ



カプリコミニ
いや江崎グリコ・・・
恐るべし・・・・・・・・・無気力スター








ぽってり苺himeふんわりウイング