エナジードリンクが
飲めません!!
炭酸飲料が飲めません!!!


栄養ドリンクも
飲めません!!
味が苦手です!!!




そんな私の


パワーチャージドリンク筋肉


はこれ!!




ぽってり苺ストロベリーフラペチーノ

チョコレートver.チョコがけハート


(低脂肪ミルク)


大好きないちご!!

そして同じく大好きなチョコレート!!



スタバの新作は、

この最高の組み合わせなのです!よだれハート

考えた人は天才だな!!!





今販売中の

ストロベリーフラペチーノ

チョコチップチョコソース

を加えたもので



甘酸っぱくて爽やかないちご

チョコレートの甘さと食感・・・





おいしくないわけがないのだ!


元気モリモリ出ちゃうねっニコニコ飛び出すハート

くよくよ気分も
少しどこかへ行った気がします!!ゆめみる宝石




しかし
絶賛顔面神経麻痺中の私は
これを一杯全部飲むわけにはいかず・・・
(お顔冷えるしストローなので)

3口だけ存分に味わって
持ち主にお返しして

他のものを戴きました・・・にっこり乙女のトキメキ
本当においしかった・・・




そっちも結構がっつりと
カスタマイズをして楽しんだので
また書こうと思います!コーヒー
ホットドリンクです♡



ルワンダ、
スタバマンキツシタ凝視


ルワンダについてはこちらコーヒー






ぽってり苺himeふんわりウイング