というわけで!!



New ヘアスタイル!リボン


いかがでしょうか・・・ニコニコピンク音符



今回も、

インスタフォロワー5万人越え

のカリスマ美容師


    

新宿BELLUNA 代表

水間 龍さんハサミ


に手掛けて戴きました!乙女のトキメキ

ありがとうございました!!




その人その人の骨格や雰囲気に合わせて

似合う髪型を作り上げてくれる、

似合わせカットの

第一人者まじかるクラウン

です拍手気づき


最近ゴルフを始めたそうです!ゴルフ




アシスタントさん

いつもとっても感じが良くて、

シャンプーが上手・・・昇天


お外でまず寝ない私が、

今日は数秒寝落ちしました・・・大あくびzzz


『ぐぅ。』  


って言ったもんね・・・汗うさぎ笑

自分の声で起きたよ・・・




2ヶ月半前は、

まだ発症から2ヶ月経ってなくて

右目が閉じられなかったから、


シャンプー台でも勿論ずっと

目の前が明るくて・・・


寝るとか出来なかったもんなって思うと

回復してるからこその

寝落ちだなってちょっと嬉しいニコニコアセアセ





あとシャンプーは、
何を良くしたくて選ぶか
をポイントとして、

2種類を日替わりとかでも
良いと思うよって

カリスマが言うてました・・・シャンプーキラキラ




仲良くしようぜ、
Newヘアー!!ゆめみる宝石








ぽってり苺himeふんわりウイング