久し振りにすっごい晴れてる!!晴れ

ここから関東は
夏日が続くそうです風鈴 
湿気対策頑張らねば~~!!グーアセアセ



さてさて、
今日は実に2ヶ月半振り


クシ美容院ハサミ


に行って来ます!!ニコニコ飛び出すハート

ぃやったああ~~




いやぁ、

毎日毎日ボッサボサ

乾燥し放題


自分で切った

散切りの前髪

の体たらくを


リハビリの度に鏡の前で

まざまざと見せ付けられる度に・・・



ただでさえ少ない私の女子力

見るも無惨ネガティブガーン

な事になって行くのを実感して・・・


それはもう

悲しい日々魂

を過ごしていたので、


少しでも女子力を取り戻せたらと

この日を迎えました!!グー炎




もうおうちトリートメントとかで

何とかなるレベルじゃないんだよ・・・泣くうさぎ


めちゃくちゃオイルを吸う髪質らしく


とぅるとぅると

べちゃべちゃの間を

絶妙に取る必要があるシャンプー


らしいのですが、

素人(不器用)には中々難しいよ・・・!



本日もどう変われるのか、

プロの技

を楽しみにしていますまじかるクラウン 





はいバッサバサ♡



行って来ます!!おすましペガサス乙女のトキメキ




 

当時ニュースになった美容院の記事ドライヤー








ぽってり苺himeふんわりウイング