リハビリ科速報!


めっちゃ回復してた


結論から言うと、

乙女のトキメキ脅威の回復中乙女のトキメキ

との事でした!!


重症患者としては

信じられない位の回復傾向との事で


『すごく頑張ってるキラキラ


との評価・・・100点



偉い・・・

私ホント偉い・・・泣くうさぎ笑



点数は、


柳原法(顔の動き)

40/40


サニーブルック法(後遺症)

99/100


前回と比べて

大幅に点数も上がりました!拍手


一年以降の手術の可能性

今の状態から見ると、

ほぼほぼ無いと思うとの事。



引き続き油断なく、

こまめなリハビリ、マッサージを

継続して行きますグー炎





悪化について


頬に空気を入れるテスト

(昨夜の写真のやつ)

も、

やっぱり空気は入ってるものの


頬の横の方がまだ固く

膨らまないのと


鼻の横の筋肉が固いらしく

ここを解す事が次の課題になりました凝視



その為のリハビリが追加され、

それがまあまた

激痛ピリピリ

でして・・・ネガティブ


『うおおいってぇーー!笑い泣きハッ


の連発となり、

えらい品の無い叫び

リハビリ室にこだましました・・・にっこりキラキラ

すみませんでした



一時期出ていた

顔面の痙攣

については抑え込みに無事成功!グッ


ただ額の引き上げの時、

強く上げると右口角が

キュッ唇上矢印

と上がるのを初確認したので


今度はそこを抑え込む感じにグー



リハビリ室のベッドの色が可愛い



ともあれ、
リハビリ科
でのチェックは上々の結果で

少しほっとしました・・・ニコニコダッシュ


とは言え、
症状固定目安の一年までは
まだ折り返してもいないので

油断しないで
引き続き頑張ります!!筋肉




耳鼻咽喉科おすましペガサス乙女のトキメキ








ぽってり苺himeふんわりウイング