昨日の両親の結婚記念日を受けて、
私が(何故か)ケーキを食べましたスイーツハート


一つ前の記事ショートケーキ



成城石井


で買った、

チーズケーキアソート



    

プレミアムチーズケーキ×2個

濃厚フォルマッジ

マロンづくしのチーズケーキ

シチリアレモンのチーズケーキ



成城石井自家製チーズケーキ
おいしいと評判ですが・・・


更にこのアソートパックは、
4種類を一度に味わえる
お得な755円なのです!ニコニコピンク音符
買うしかねぇ!!



殿下と半分こで
全種一気食い!!よだれハート


のののの脳から何か
やばい分泌物
ドバドバ出てる気がするううぅぅ無気力笑




どいつもこいつも・・・
ホント濃厚なんだな・・・チーズ


ではレポして行きたいと思います!流れ星



まず

プレミアムチーズケーキ

オーソドックスな濃厚チーズケーキ!!

しかしその中には、

ザクザクとした食感もあったりと

最後まで楽しめる工夫が・・・!!


癖も少なく、

とても食べ易いおいしいケーキハート




続いて

濃厚フォルマッジ

種類を確認せず口に運んだ時、

『おおぅ思いの外チーズだな!?』

と思って、

確認して納得。

想像以上のチーズ感!!


チーズ大好きな人にも

満足感が高い逸品チーズ




そして

マロンづくしのチーズケーキ

モンブランとチーズケーキの合体技

=強い!!笑

チーズケーキが得意じゃない人も

とても食べ易い滑らかマロン。


むしろマロン系が少し苦手な私も

おいしくペロリと完食・・・拍手




最後に

シチリアレモンのチーズケーキ

まず始めに、

私はレモンが苦手です(何で買ったのか)

レモンが苦手ですが、

チーズとレモンの酸味がベストマッチで

すごくおいしく食べられました!


酸味を上手く利用して、

上等なケーキに仕上げられていた・・・キラキラ





結論!!


全部おいしい!!物申す笑



自分的なランキングを

出そうと思ってたんですが、


ちょっとこれ出せないなって位

本当にそれぞれ良さがあって

食べ比べて大正解でした!!グッ



ちなみに殿下

王道のプレミアムチーズケーキ

一番好きだったそうですウインク乙女のトキメキ




チーズが苦手な人は、

濃厚フォルマッジを食べちゃうと

ちょっとあれがそれかもなので、


マロンとか選ぶと

一緒に楽しめていいかもですニコニコ飛び出すハート




いやぁお腹も心も大満足!

かなりお得な1パックでした!!よだれハート









ぽってり苺himeふんわりウイング