ありったけの~夢を~
かき集め~~音符
(チャチャッチャラーチャッ)

探しもの~を捜し~に~
ゆ~く~のぉさぁ~~

ONE PIECE!波



と言うわけで、
もれなく
ONE PIECEファン
ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

漫画も全巻買っておりますし、
関係テーマパークで
アルバイトしていた事もありますグッ
幸せだった・・・



そんな私が最近
衝動買いしたもの・・・
買ってばっかじゃねーかの声は都合良く聞こえません



ONE PIECEイヤリングハート



オリジナルからコラボ作品まで

様々な可愛いステッカー、グッズが

揃っている


乙女のトキメキB Side Label乙女のトキメキ


 で購入!!ニコニコピンク音符


LOFTとかで取り扱ってるのを

よく見掛けますね!



私は

ルフィまじかるクラウンチョッパー桜

の組み合わせを選びましたが、

他にも色々ありましたよだれ音符



ゾロ&サンジもいる!



ゆるかわタッチな絵柄が可愛くて、
何かおしゃれに見せてくれる
優しいオタグッズ
ですデレデレ笑




左耳にルフィ~~ブルー音符