5月13日(金)。

発症から4ヶ月と1週間目の今日、
ふいに試してみた事がありますにっこり



最近はあまり口元を動かすと
痙攣
に繋がってしまっていたのでアセアセ
運動を一時的にやめていたのですが

何となく、
何とな~~く試してみたら・・・


下矢印





ね・・・!?!?ニコニコ乙女のトキメキ


まだ完璧じゃないですが、
少し出来るようになってますよね!!拍手

かつては自在に
メロディを奏でられてたので、
そこに至るまではもう一歩です真顔笑



そして自分で
この動画を見返して気付いたのですが


右目も結構

瞬き出来てる!!目気づき



前回の発症4ヶ月の時の動画より

深く瞼が下りてる気がする・・・!キラキラ



発症4ヶ月の記事




筋肉を休ませていた事で、

今まで比較的見られていなかった


顔面筋の弛緩パック


が出て来て

右側だけお顔がたるんで来ちゃったのが

ものすご~~く嫌なのでネガティブ



痙攣が出ないように

気を付けつつ、

少しずつ運動を再開してみようかなと

思いますっ筋肉





出来るようになってる事

ちゃんと増えてるのが分かると


少しほっとしますね・・・昇天乙女のトキメキ









ぽってり苺himeふんわりウイング