13回目の鍼治療!



謎の動悸・・・


それは左の首に鍼を刺した時。


うとうとと寝入りかけていて、

何かの拍子に覚醒して


ドクンッハートハッ


ってなる瞬間・・・

ありませんか・・・?

何かハッとするような感覚。



それが刺した瞬間と、

その後数秒後にもう一度起こりました。


何だったんだろう・・・?

別に痛みはなかったです無気力スター



最後にお腹に一刺しして終わるのですが、

その時も同じ感覚がありましたが

やっぱり痛くはない・・・凝視はてなマーク



私の中の・・・

何かが目覚めたのか・・・?真顔ハッ

瞬間移動能力とかがいいな・・・







回数券、買いました。


前回初めて存在を知った

少しお得な

おまとめ払い札束


10回分で、

普通に買うよりも

2,500円お安くなりましたニコニコピンク音符



ただ特にカードやチケット等は

存在しないので、


『単純に回数を数えます予防


との事・・・


うん、エコでいいと思う!!グッ



そしてただでさえ月4万円

鍼治療にお金が掛かるので


少しでもお得なシステムは、

バシバシ使わせて貰えると

ありがたいです~~・・・泣くうさぎ乙女のトキメキ



本日の施術スタイル!



体の調子によって、

少し過敏に鍼の刺激を感じる事もあれば

ほぼ無痛な時もあって


つくづく

人体って不思議だなあと

思いながら治療を受けていますにっこりぽってりフラワー




引き続きコツコツ通って、

少しでも顔面神経筋肉

良い効果が現れてくれるように

頑張りたいと思います!!筋肉

(先生が)









ぽってり苺himeふんわりウイング