それは、

以前うさぎださんネザーランド・ドワーフ

食べなくなったチモシー


処分しようかなあと

一瞬後ろに置いておいた時に

起きました・・・。





何か出とる。




袋から何か出とる!!!ポーンハッ
何かモグラみたいなやつが!

少しアングルを変えてみましょう。



 



この丸いお尻と、
奥に微かに見えるお耳は・・・!!



うさぎだぁ!ネザーランド・ドワーフムカムカ

こんにゃろぉ!!!




何てお行儀が悪いんだ!!むかつきダッシュ


いつもごはんあげてないみたいじゃないかっ

めちゃくちゃ食べてる癖にぃ!

チモシー6種類あるんだぞうちに!!



犯行の現場を動画で抑えたので
どうぞご覧下さいスマホ

下矢印




生き生きしおって・・・むかつき

可愛いなおい!!デレデレハート(ばか)



このあとケージのお掃除等を済ませて
くるっと振り返ったら、



身代わりが入ってて吹きました。









ぽってり苺himeふんわりウイング