庶民の味方、
ディスカウントスーパー


オーケーストア


半額のお肉をげっとして

ステーキ丼ステーキ

をしてみました!!よだれハート




オーケーストア

お肉の品質が良くて

オススメなんだそうです牛乙女のトキメキ



今回げっとしたのは、


黒毛和牛 A5 モモ

豪州産牛肉 ヒレ


の2種類!!キラキラ

合わせて約300gステーキ



どちらもめちゃくちゃ良いお肉ですが、

半額なので

トータル1,000円前後!ハッ





これモモ肉よだれハート

焼き加減も最高だ!天才か!!




これヒレ肉ニコニコ飛び出すハート

簡単に噛み切れるぞ!優勝だ!!




どっちも柔らかくて、

噛む程にお肉の旨味が

それはもうジュワジュワと!!酔っ払いキラキラ


噛み応えがそれぞれ違って、

2種類毎の良さが味わえて

この食べ方もいいものだ・・・!グッ




今回のソースは

エリンギの輪切り宮のタレ

そしてKALDI黒酢玉ねぎドレッシング
 


をお肉を焼いたフライパンで

一緒にグツグツして

お肉の上にかけて戴きました!まじかるクラウン



お米に合って最っっ高です!昇天乙女のトキメキ




お得なおうち贅沢、

堪能出来ましたっよだれ音符









ぽってり苺himeふんわりウイング