ずっと欲しかったので・・・

この度、


メルカリ


と言う素晴らしいサイトで

思い切って購入しちゃいました・・・!





WEDGWOOD

(ウェッジウッド)



・・・の!!




Wild Strawberry

(ワイルドストロベリー)



パステルペアマグカップ!!ゆめみる宝石乙女のトキメキ



淡いピンクと、

淡いグリーンがポピュラーなのですが

こちらは淡いブルーの色味ニコニコハート




新品未使用品ですが、

定価の約半額

で買えちゃいました!!拍手

さすがメルカリ様・・・!



箱付きの綺麗な状態で

お譲り戴けて


更に何と購入翌日には

手元に届いて、

もう大満足です!デレデレキラキラ





すごく可愛いです♡



実は
カップ&ソーサーコーヒー
は以前プレゼントで戴いて
持っているのですが

あれはもう
まじかるクラウン 宝物 まじかるクラウン
として保管しているので


今回はカジュアルに使うつもりで
マグカップ
を入手してみましたコップ



今愛用している
ニトリのマグカップ
と同じ感じ・・・で・・・

使えるかは
ちょっと分からないけど汗うさぎ笑


今回は、
大事に沢山使って行こうと
思っていますニコニコピンク音符







ぽってり苺himeふんわりウイング