覚えてるかな・・・?


僕達、決して工作とか得意じゃないけれど
君が少しでも快適になるならと

工具を買って、
慣れない手つきで
君に合った入れ物を作ったね・・・。



上手じゃなかったかも知れないけど、
君が勢いよく飛び付いて
チモシーを貪る姿を見て、

僕達はそれだけで満足だったっけ・・・。





それが今・・・








どうして・・・?


と思う。


いや何で・・・?


って正直思う。




でもまあ、
結局僕達は・・・

君が嬉しそうなら・・・



それでいいかなって
思っちゃうんだよね・・・・・・・・・流れ星






チモシーホルダーが

新しくなりましたネザーランド・ドワーフスター








ぽってり苺himeふんわりウイング