夜の記事で、
右口元の痙攣の動画を上げましたが
やっぱりどうもお顔が固め・・・ネガティブ



こまめにグリグリマッサージしてるけど、
どうもお顔の違和感が取れない・・・ピリピリ


後遺症が出ている時期だけに
油断ならないのは分かってるけど、
症状の得体が知れないのが
本当に怖い・・・泣くうさぎアセアセ






とか考えてたら
眠れなくなっちゃったので、



作り始めちゃった・・・

お夜食・・・にっこりスプーンフォーク



もうあったかくて
おいしいもの食べないと、
心安らかに眠れないよ!!オエー


はい完成!


チーズリゾットチーズ



ううっ・・・

すごくよく出来ちゃった・・・泣くうさぎ笑




成城石井のウインナー入り・・・。



あったか優しくてコクがある・・・

すごくおいしい~~・・・よだれハート



こんな時間に。

寝る前に。

お米とチーズと牛乳を摂る何て。


もう

ギルティ

以外何ものでも無いけど・・・




でもお腹の中からあったまって、
ちょっと眠くなって来たかも・・・大あくび


こんな夜が
あってもいいよね・・・おすましペガサスオーナメント
(ホントたまににします・・・。)








ぽってり苺himeふんわりウイング