突然ですが、私の妹


マクドナルドの店員さんハンバーガー


です乙女のトキメキ



しかも、


私が学生時代に

バイトしてた店舗

 

でスタッフをしていると言う

ミラクル・・・!!ニコニコピンク音符




シスコンとしては

密かにニヤニヤしていますニヤニヤ笑

気持ち悪いですね!




とは、

それ程頻繁なやり取りは無いのですが


たま~~にLINEしたりしますスマホハート

(8割方私から送ります)





これは一昨日の夜のやり取りですにっこり
下矢印





他人行儀。



確かにふざけた連絡の仕方した

私がいけないですよ!!

ええそうですよ!!!!泣くうさぎ


でも・・・
だからって・・・


そんな始終
他人行儀にしなくても・・・!!
おねいちゃんは悲しい!!!



最後は最後で
スパーンッハッ
って切り捨てて来るし・・・ゲロー




うう・・・

ホント毎回つれない・・・泣くうさぎ泣




・・・近々絶対会いに行ってやる・・・真顔
(絶対めんどくさがられる)











ぽってり苺himeふんわりウイング