宝くじ



って買ってみたいなと思っても、
買える期間が限られていたり
当選発表まで時間が空いたりして

『まあ今度でいいか・・・』

ってなりませんか・・・?



私はめちゃくちゃなるんですけど笑
先日ぼんやりTVを眺めていたら

『その場で当選が分かる!乙女のトキメキ

ってCMで流れて来て

『おん・・・?凝視気づき

ってなって
その場で調べてみました。



その名も




すると!!!!





当たりました!ポーンハッ


600円分買って、
1,200円の当選!!まじかるクラウン
倍だ!


・・・これ、
ゲームっぽくなってるのが
うっかり楽しい・・・!!よだれ音符
ハマると危ない!


本当にその場で当落が分かる
イメージはくら寿司のビッくらポン!!




そしてもう一つ・・・



こっちも当たったぁ!!ポーンハッ


こちらは200円分買って
100円の当選なので
-100円・・・無気力スター


いやいやとは言え、
結局800円分買って
1,300円のプラス!!うさぎキラキラ


これがワンクリックで
やれてしまう・・・

クイックワン・・・



恐ろしい子・・・!!真顔

注意
ハマりすぎにはご注意下さい。







ぽってり苺himeふんわりウイング