我が家では定番になっている、

うお座海鮮丼&豚汁豚


の組み合わせのお夕飯の翌日

残った豚汁で作るこのメニュー




豚汁うどん!よだれハート



少し濃いめに煮込んだ豚汁

エリンギ等、

冷蔵庫の残りのキノコ類を足してきのこ



更にこれがポイント!上差し気づき




桃屋 キムチの素鍋



を適当に足して、

旨辛味噌味

に仕上げます・・・!物申す

ん?これ前にも書いたか?まあいっか・・・





もうちょっと、

このおうどんが楽しみで

豚汁作ってる所ある気がする・・・豚乙女のトキメキ




ちなみにおうどんは、

絶対に冷凍うどん

を使います!グッ

コシが違うからね!!



お好みで葉野菜や根菜を入れても

普通においしいと思いますにっこり音符





次の日のランチもカバーしてくれる

夕飯メニュー、

いいですよね・・・笑

私が次の日の私に優しい・・・。



昨夜のお夕飯はこちらおにぎり