横浜赤レンガ倉庫


の中にある、

大のお気に入りのお店



秘密の苺 MICO Eぽってり苺


手作りの、

おしゃれで可愛いいちごグッズ

盛り沢山のお店なのですよだれハート



今年、
赤レンガ倉庫が改修工事をする関係で


一時閉店


するそうで・・・泣くうさぎアセアセ




寂しいのですが、

ひと時のお別れです。




そして今、

一時閉店にあたり


ディスプレイ品

試作品


等をお安く販売中なのです!!凝視ハッ





そんなわけで・・・



苺工場長さんと苺秘書さんと♡



買っちゃいましたぽってり苺乙女のトキメキ




実は密かにずっと

欲しかったものだったんだ~~・・・ニコニコハート


(売り物じゃないのかな・・・?)


って思ってたので、

Twitterで販売してるのを見掛けて

ついつい飛んで行ってしまいましたっおすましペガサスキラキラ





かぁわいいでしょう~~!よだれ飛び出すハート




ちょっとレトロな柄の

電球ランプシェード電球


そしてお揃いの柄の
パー貼って剥がせる壁紙パー



シェードは、
コードの部分が黄緑色で
まるで苺のヘタみたい
な配色なのがすごく可愛い!ニコニコピンク音符


壁紙は一部に使えるサイズなので、
どこかの壁にアクセントとして貼れそうウインク乙女のトキメキ




これ・・・
何と2点で・・・

3,500円!!!ポーンハッ
やややややっす!!!!




本当に処分品なんだなぁ・・・って
助かってるのに
何だか少し寂しくなったりして・・・ネガティブ
我ながらめんどくさいやつだよ・・・


トレーナー(1,500円)
買えば良かったなって
ちょっと後悔していますうさぎ
普段あんまりトレーナー着ないから・・・




再オープンする日を心待ちに、
引き続きお店を応援して行きたいと思いますぽってり苺




赤レンガのお写真はこちらカメラ






ぽってり苺himeふんわりウイング